忍者ブログ

[PR]


書籍


今日本を買いました。税込みで590円。まんがです(笑)。まんがにしてはうすっぺらいですが、一年間とちょっと、待ちに待った最新刊なのでとっても嬉しいです^^。ネットサーフィンをしていると、たまに電子書籍の広告が表示されます。怖いので(笑)、クリックしていませんが、一話95円~とか、105円~というのがあって、安っと一瞬思いましたが、やはり紙をめくって本を読むのがなんかいいなぁと思いますし、表紙やカバーも好きなので、確かに場所は取られてしまいますが、それもいいじゃない^^。だってもし、ないだろうけど、ネット接続できなくなったら、その本読めないじゃない電子書籍だったら、紙媒体であれば、もし、電気が使えなくても、昼は明るいから読めるし、何も問題ない^^。便利になっていくのはとてもいいことだけど、昔ながらの良いものを受け継ぎ続けていくということ、守っていくということも大切なことだと思う気がするのですうちは^^。

マクドナルドのメニューページ、飲食店メニュー情報サイト
マクドナルドメニュー
朝マック メニュー
朝マック 値段
ルノアール
コムサカフェ
天下一品メニュー

耐水紙・光沢紙・コート紙の販売サイト
コート 紙
光沢 紙
トレーシング ペーパー
耐水 紙
エプソン ロール 紙
A1 ロール 紙

悟りの個人セッションサービス、真我ブログ
悟り
悟り を開く
真我
本当の自分
PR

トップ


トップページの文字数はどのくらいで構成されているでしょうか。もしトップページの文字数が少ないのであれば、文字数を多くしてトップページを構成してください。検索エンジンのクローラーは必ずトップページを訪問します。その時に内容も薄っぺらく、文字数も少なければ、検索エンジンのクローラーは、このサイトは内容のないサイトだと判断し、トップページだけではなく、他のページの評価も下がってしまい、サイト全体に被害が及んでしまいます。まずはトップページに力と時間をつぎ込んでサイトを構成します。トップページは検索エンジンのクローラーが常に巡回してくるページだということを頭に入れておきます。それぞれのページもある程度の文字数は必要になりますが、トップページに力を入れることを忘れないようにしてください。訪問者の目に最初に入るのも、通常であればトップページですから、検索エンジンに対しても人間の目に対しても大切なトップページは重要視してください。