忍者ブログ

[PR]



初めてアメーバブログ以外でサテライトサイトを作りました。メインブログで使っているWordPressでサテライトサイトを作りました。サテライトサイトをWordPressで作ったのは初めてです。しかし、サテライトサイトとして作りましたが、いつの日かメインブログになりそうですが^^;(笑)。うちは不器用なので、同時に2つのことをこなせないのです・・・。ですから、今回新しく作ってWordPressのサテライトサイトを更新し続けていると、いずれメインブログの更新は途絶えてしまうはずです・・・。間違いなく・・・(涙)。一つのブログ、一つのことに集中してしまうので、今回のサテライトサイトの更新を頑張ってしまいそうです^^;。ちょっと本気でアフィリエイトに取り組もうと思いまして。ジャンルも今のメインブログのWordPressよりも細かく、でも分かりやすく設定しているところです。アフィリエイト頑張ります!!!^^。
PR